モビリス!





コインたちコインたちコインたちお越し下さりコインたちコインたちコインたち
コインたちありがとうございますコインたち







下矢印前回
【ピクサープレイタイム!旅記録⑤⑤】2日目アウト後夜☆リゾート内での夜遊び♪
https://ameblo.jp/toomuch3114/entry-12455104209.html






さぁ拍手
1月後半インパ3daysの旅記録も
いよいよ3日目!最終日となりましたDASH!DASH!DASH!

ここまでお付き合い頂きまして
本当にありがとうございますお願いキラキラ
引き続きどうか宜しくお願い致しますお願いお願い




【ピクサープレイタイム!旅記録⑤⑥】



3日目が始まった!!と言いながら
こんな画像を発見虫めがねハッ






何だかお分かりになりますか!?




笑笑!!




前日夜のホテルのTV
ディズニーリゾートチャンネルテレビ笑笑




モビリス、このチャンネルをずーーっと
何周も何周も観るのが





大好きなのでありますニヤニヤ音符ルンルン
ディズニーホテルはマダ泊まったことないけど
きっと、ディズニーホテルもありますよね💡

オフィシャルホテル泊も観れるので
お部屋に帰ってからの醍醐味のひとつでございますキラキラキラキラキラキラキラキラ


モビリス県に帰っても
モビリス部屋で終始流しておきたい
シアワセチャンネル酔っ払いイエローハーツ


TV画面の右下の時計
早く寝なきゃだけど
起きてるもんですよねーおいでニヤニヤアセアセ



ちなみにモビリスのコンセント


カワイイでしょハートミッキーさんラブラブ
バンビプリンセスからのプレゼントプレゼント
大事にしていますウインクラブラブ



で、本当に3日目ウインク上差し


6時前?くらいの朝焼けリゾート太陽


下地を塗っては撮影パック
ファンデを塗っては撮影化粧品
アイシャドウを塗っては撮影アイシャドウ


朝焼け撮影はリゾート泊での
メイクの一部ブラシパックキラキラ笑笑




そんなこんな
オフィシャルホテル泊の朝を
モビリスなりに楽しんでおりますデレデレ音符ルンルン



もちろんマダ、モビリは
まだガァーガァー居眠っておりますがニヤニヤ




あ、そんなこんな
大したことのない内容を綴っていたら
タイムアウトのお時間になってしまいました💨





ということで、ここら辺で
失礼いたしまーーーす💨💨💨💨💨








モビリ!