アシルカムイ~~ | とみっくのYoYoブログ

とみっくのYoYoブログ

YoYoを楽しんでいます。
GIOYトリックシート習熟中です!

一月半ばから異常に忙しくなり、何だか毎日が気ぜわしく過ぎていっていました。

本日も客先から突如の要請が入ってしまい、昼過ぎまで出張となってました。

帰宅して次男と遅い昼食をとり、行きたかったスピンギアへ~、ひっしー店長に会いに行きました。
yo友さんも居らしてましたが、店内は運動会の影響かノンビリ過ごせました。





この数ヶ月間、就寝の前に、ハヤブサやフィエスタでオフストの練習していたのと、ジャパンテクノロジーの山田さんのお話をメディアを通じて伺っていたので、アシルカムイに興味津々でした。
そして2012バージョンの新色も出ていました!!
クーママさんからもお薦め頂き、ライムグリーンを無事ゲットしました~~喜~~! 1

今日は出かける用事があって触れないから、明日の楽しみにしまーす!


Android携帯からの投稿