パークアヴェニュー | tools.shoerepair&sundries

パークアヴェニュー

パークアベニューは、アレン エドモンズを代表する内羽根ストレートチップ

 

通称5番ラストと呼ばれるラスト65を採用したこのモデルは、甲を比較的低めに抑えた足に沿うようなシルエットが特徴

 

360度グッドイヤーウェルト製法と呼ばれる底付け技法により作られており、釘や鉄のシャンクを使用しないことから履き心地は抜群

コルクも通常より多く詰めているため、足を自然に包み込むようなフィット感を実現している

6穴のアイレットと小さめのキャップという独自のデザインもファンの心を掴む理由だ

 

アメリカの代表的なブランドであるアレン エドモンズが手がけるパークアベニューは、正に王道のアメリカントラッドシューズ

 

IMG_5859.JPG

 

この独特のセンスはなかなか真似できませんね

 

 

IMG_5860.JPG

 

レザーオールソールに、トゥスチール

 

ヒールはおきまりのラバーヒールで

 

IMG_5861.JPG

IMG_5862.JPGIMG_5863.JPG

 

このキャップの小ささが良いですよねえ

 

IMG_5864.JPG

 

 

 

 

tools.shoerepair&sundries
名古屋市千種区山門町2-57 

052-753-4420