スペシャルプライス!! | tools.shoerepair&sundries

スペシャルプライス!!

靴磨きと言いましょうか、靴の手入れの際、

 

クリーム等、塗った後に、革を拭きあげるのってとっても大事

 

勿論ブラシがあれば、作業効率的により良いのですが

 

最終的には柔らかいものがお勧め

 

こんな手がスッポリ入るグローブ状のクロスとかね

 

IMG_5211.jpg

 

今回お安く提供できるものが大量入荷しました!!

 

なんと200円!!

 

色もバラバラ、お好きな色を

 

IMG_5210.jpg

 

オーロラシューズ のお手入れにちょうど良さそうです

 

さささっと拭き上げれば

 

IMG_5229.jpg

 

自然なツヤが生まれます

 

IMG_5230.jpg

 

 

ステファノビなんかどうでしょうか

 

さささっ

 

IMG_5219.jpg

 

もちろん元々しっかりお手入れされているからですが

 

良い感じにツヤが出ます

 

IMG_5225.jpg

 

そろそろ漂う、秋の気配

 

夜長の秋に靴のお手入れ、いかがでしょうか

 

数に限りがございますのでお早めにどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

tools.shoerepair&sundries
名古屋市千種区山門町2-57 

052-753-4420