アウトドアサンダルのお修理 | tools.shoerepair&sundries

アウトドアサンダルのお修理

アメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構えるアウトドアスポーツサンダルメーカー、“チュバスコ”

 

 

IMG_4618.JPG

豊かな自然の中でサーフィン、キャンプなどを楽しんで育ったクルーたちによってデザインされています

メキシコの伝統的な編み込みサンダル「Huarache(ワラチ)」に出会い感銘を受けた彼らは、このデザインを基盤に現代の素材や技術を応用してアウトドアアクティビティにも使える新しいサンダルを生み出しました

プロダクトはすべてメキシコでのハンドメイド
快適性、フィット感、そしてデザイン性すべてを兼ね備え、世界中のアウトドアスポーツ愛好者から支持されています

 

IMG_4619.JPG

 

暑い暑い、もうサンダルしか履きたくないですよね

 

IMG_4620.JPG

 

今年も履こうとソールをチェックするとこの通り

 

一度、ご自分のサンダルもご覧になってみてください

 

 

IMG_4622.JPG

 

今回はビブラムのゴルフシューズ用のソールでオールソール

 

始めて使ったのですが、厚みの割に粘りがあり、グリップ力も抜群です

 

さすがゴルフ用!!

 

見るからにビブラムですし、安心します

 

 

IMG_4623.JPG

 

パターンのおかげで気持ち男らしくなりました

 

サンダルなので、さすがにゴルフはできないと思いますが、アウトドアには最適なのではないでしょうか

 

IMG_4625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tools.shoerepair&sundries
名古屋市千種区山門町2-57 

052-753-4420