オーロラシューズ、バックルの修理 | tools.shoerepair&sundries

オーロラシューズ、バックルの修理

オーロラシューズ のウエストインディアン

 

オーロラらしく、いい感じにやれてきてます

 

このヤレ感も魅力のひとつですよね

 

IMG_3414.JPG

 

最近のオーロラはアップデートされているのですが

 

ちょっと前のものまではバックルの強度が足りずに

 

壊れたというご依頼が結構あるので

 

バックルの修理のご紹介

 

IMG_3411.JPG

 

ついでにソールもなかなかダメージが見受けられるので

 

ソールの貼り替えも!!

 

IMG_3413.JPG

 

バックルの交換は、オリジナルのものもご用意しておりますが

 

壊れる原因が強度の無さなので、もう少し丈夫なものをお勧めします

 

IMG_3415.JPG

 

ソールはオリジナルのものを

 

こちらは、履き心地にも繋がる大事な部分なので変えない方が無難です

 

IMG_3418.JPG

 

アッパーは丈夫なオイルレザーなので

 

手入れをすればこの通り

 

しっかりと蘇ります

 

IMG_3419.JPG

 

長く履けるシンプルで丈夫な靴

 

いい靴だと再確認です

 

IMG_3417.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月11日(月)〜21日(水)、英国出張のためお休みとなります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

*お問い合わせのお返しもできません

 

tools.shoerepair&sundries
名古屋市千種区山門町2-57 

052-753-4420