告別式 | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

あまり良いタイトルじゃぁないね( ̄∀ ̄)
本当に最期だね
生い立ちの朗読された時には、つい涙がガーン

なぜか
昨日の事に感じてきてしまう
でも、天国の階段登り始めたね!(b^ー°)
うちらが出来る事は、やったよニコニコ
明るく送りだしたかったけど涙は我慢してね

今度会える時は、彼岸の時だけど、ビックリさせないでにひひ

沢山苦労かけた孫だけれども

じいちゃん頑張るからねニコニコ高みの見物しててニコニコ

間違っている時は、遠慮なく教えてグッド!

少し落ち着いて来てるけど、まだ感情が高ぶるよガーン
声が聞きたいけど

この声は、届くだろうニコニコ
最期のメッセージ

バカ孫息子より