お通夜 | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

行ってきました
泣かないようにしていても、つい涙が・・・

ウソだょ~って言って
起きて欲しい位でした
この先どんだけあるのか分からないよ
まして、自分が何時まで生きていられるのかも分からない

少なからずとも、悔いは残したくありません

子供には、お金しか残せないが、苦労させたくありません
子供との思い出を沢山残していきたいなニコニコ
その時に残るのが写真

パソコンの中に入っているので 壊れ無い限り大丈夫だと思いますがにひひ

あとで写真にして保存しないといけないなぁ~って分かっていてもなかなか出来ないよ

頑張ってアルバムでも作りあげたいなニコニコ