こんにちは。

 

数ある中からご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

はじめましての方は

倫@青森ってこんな人をご覧ください。

 

7月2・3・4日に開催された

スピカ☆フェスへご来場

ありがとうございました。

 

 

 

 

スピカ☆フェス終了後

ヘリオセントリック星読みの資料に

トートタロット一枚引きの資料を追加。

 

 

 

 

アンケートご回答の方へ

星読み&トートタロットの資料を送信。

 

 

 

 

お誕生日お祝いリスト作り。

 

 

 

あーだこーだで

小学生夏休み突入。

 

 

 

 

夏休み明けにどうしてたいか・・・

机で気持ちよく仕事がしたい。。。

 

 

 

そうだ!ほぼ物置の作業部屋を

断捨離しよう!

 

 

 

 

そう思ったのがちょうど

銀河大晦日の頃でした。

 

 

 

 

珍しく続いた

いる・いらない祭り

 

 

 

 

片付け途中でも

そのまま床に置きっぱなしで

「フリーマーケットでも始めるのか?」

主人に冗談を言われるほどでしたw

 

 

 

だから続けられたと思います。

 

 

 

 

このブログを読んだ方の中で

奥さんやお母さんが急に

床にいろんなものを広げ始めたら

それはきっと断捨離です。

 

全部出して、いる・いらない祭りを

しているのだと思います。

 

そのうち床が見えてきますので

暖かく見守ってあげてください。

 

 

 

・・・話、脱線しました。

 

そんな感じで部屋が片付きキラキラ

今に至ります。

 

 

部屋が片付くと

頭も気持ちもスッキリビックリマーク

 

 

 

さて、次は・・・

と思った時

せっかくいただいた

スピカ☆フェスのご感想

お披露目してなかったなと思いまして

久しぶりにブログを書いてます。

 

 

 

スピカ☆フェスでは

7月2日(金)の夜と

4日(日)の午前中

↑こちらを提供させていただきました。

 




夏休みの親子向けと思いましたが

親子は一組だけで

皆様まずは自分のことを知りたいんだなと

思いました。

 

 

 




 

Youは何しに地球へ?

宇宙と人の橋渡し

魂の本質がわかるヘリオセントリック星読み

\導くトートタロットのご感想です/

■参加してみていかがでしたか?
とてもよかった

■参加した理由
最近「宇宙」とか「魂」と「引き寄せ」といったワードがすごく飛 び込んでくるので、タイトルを見てすごく惹かれました。 そしてブログを拝見して、参加してみよう!と思いました。

■一番印象に残ったこと
星についてぜんぜん知らないので、教えていただくことが目新しく て面白かったです。
「つかず離れず見守って」を意識して生活してみます!

♥みやもとひでみさん
あな吉手帳術インストラクター
ブログ: https://ameblo.jp/make-me-happyhappy/

Facebook:https://www.facebook.com/hidemimiya

Instagram:https://www.instagram.com/hidemiya77/
 

 

■参加してみていかがでしたか?
とてもよかった

■参加した理由
娘ともっと良く付き合っていけたらいいなと思い参加しました!

■一番印象に残ったこと
娘と私思っていたより似ているんだと!!理解できないと思い込ん でいましたが少し考え方が変わりました。

♥Sさん親子

 

■参加してみていかがでしたか?
とてもよかった

■参加した理由
キャッチコピーに引かれました(笑)

■一番印象に残ったこと
迷って気持ちにブレーキをかけている状態だったけど、話を聞いて ゆっくりゆっくり進んでいけばいいのがわかり良かったです ✨
焦らなくてもいいんだなぁ~ってわかりました!←すぐに焦っち ゃうから 🤣

♥Aさん

 

■参加してみていかがでしたか?
とてもよかった

■参加した理由
Remoを使ったイベントに参加するので、どんな感じか見たかっ たので。
嗅覚反応分析士トレーナーの守宮まおさんが広報担当だったので。

■一番印象に残ったこと
偶然入れていただいたお部屋の倫さんに読み解いていただいた星読 みが心地よかったです。

♥国友みどりさん
嗅覚反応分析士トレーナー
ブログ: https://profile.ameba.jp/ameba/310-aroma/

 

 

■参加してみていかがでしたか?
とてもよかった

■参加した理由
Youは何しに〜?というフレーズが印象的でお話聞いてみたいと 思いました。

■一番印象に残ったこと
「認知革命」という言葉です。1日前に初めて聞いて、翌日に同じ ことを言われたので、びっくりしました。私は宇宙や星のことは全 然知識がないのですが、倫さんの宇宙のお話はとてもスルスル入っ てきました。自分のことを教えて下さっているからかな?w 内容もとても面白かったです!51.4度の数字も覚えてしまいま した笑。ピラミッドのお話をして下さった時、私も古代エジプトの 文明にとても興味があり、実際エジプトにも行ったことがあったの で繋がりができたようで嬉しかったです。 ありがとうございました!

♥髙橋良子さん
ウェブデザイナー
Instagram: https://www.instagram.com/yoshikodesign/?hl=ja

 

素敵な方々ばかりでした~ラブラブ

 

隠れ人見知りのド緊張あせる

心臓バクバクでしたが

素敵な笑顔に励まされたのを覚えています。

 

 

 

思い切って参加してよかったと

このブログを書きながら改めて思いました。

 

 

 

 

ぜひ、上記のURLへ遊びに行ってみてください。

人と人との橋渡し~虹

ここからまた輪が広がれば嬉しいです( *´艸`)

 

お忙しい中

アンケートにご協力いただきまして

ありがとうございました💖

 



 

スピカ☆フェスを経て

魂の本質って

潜在意識・・・無意識世界・・・深層心理

気持ちの始まり・・・

植物でたとえると根っこかなと思いました。

 

 

久しぶりにトールペイント

念願だったオリジナルのバラが描けました。

これからこんなイメージで

準備していきます。

 

 

リリースは未定なので

何かSNSなどでつながっていただければ

嬉しいです。

 

 

宇宙と人の橋渡し~🌈✨

今日はここまで。

ご一読ありがとうございました。

 




倫@青森の星読みが気になる方はこちら下矢印








その他リンク集

何かしらでつながっていただけたら

嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)