ネプロス20周年限定ソケットラチェットセット | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
今日、見慣れないネプロスの箱が入って来ました。

{ABCDF944-DF2F-4DE0-A80C-86D019EF2760:01}

黒色のケースは、90ギアの関連の工具ですが、ラチェットにしてはちょっと大きい・・・
実は、これお客さんから注文頂きました、20周年記念限定のソケットラチェットセットなんです!

{E1E930AD-5970-4F46-AC91-7EAABF79342B:01}

じゃ~ん!
これにメタルケースも付くんですよ。
僕も興味があったので、中身をチェックするのを兼ねて、テープなどは貼っていなかったので、箱を開けさせて頂きました。

{73DD9B8C-E6A4-4E42-A2DB-80C91A953427:01}

ソケット類のゴムリングは赤色に交換されています。

{7CFB7689-33EB-42E9-B54C-91332558A7FB:01}

ラチェットは一番人気のブラックレザーのタイプ、単品に付いて来るカードケースはありませんでした。
かなりカッコイイです。

調子にのって動画も撮りましたので、よかったらご覧下さい。


通常在庫では置きませんので、少しでも雰囲気が伝わればと動画を撮りました。
興味ある方はご注文承っていりますので、よろしお願いします!