工具とお酒も7作目のとなりました・・・ | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは!ファクトリーギアの澤山です
今日は、土曜日ということもありますので、というのは言い訳ですが、工具に関係あるけど、関係ない酔うなブログになります

image


カクテルっていいですよねぇ~。バーテンダーがオリジナルのカクテルを作ってくれる。
僕の好みに合わせて作ってくれました。

以前、馴染みのバーに行って撮って来た「工具とお酒」の動画。
もちろん、お店のご迷惑にならないように、他のお客様がいない時に撮影して来ました。



工具に合わせて作って頂いたカクテル。
本当に美味しかった~。

お店は僕の大切なお店なので公表しませんが、バーっていうのはお気に入りの隠れ家的なお店を何軒か持ちたいですよね。