シェフはいい映画ですがどうしてもこれが食べたくなる | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
以前観た映画でSNSを使ったストーリーがとても面白い「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」そのDVDが本日発売となりました。

{8BAE29A2-652D-4543-8EF9-D5A0836B43DF:01}

もう一度観たかった僕は、早速レンタルで観ました。
僕が好きなシーンは、息子さんが焦げたキューバサンドを出そうとした時に、父親のシェフにプロとしての心得を言われて、息子が「イエス、シェフ!」というシーン。

まあ、なんにしてもこの映画を見ると食べたくなるのが、そのキューバサンド。
近所の、ダイニングバーで食べれるキューバサンドが美味しいので、息子と二人で食べに来ました。

{454CBC03-E51B-4800-9E8F-EED967AFA757:01}

まずは、シーザーサラダ。

{548318A4-0196-40E1-B468-E03DFA2524D2:01}

サラダが大好きな僕は、必ず注文します!

{4D72DA24-57DC-4E34-A591-774DA213C100:01}

今日は息子と一緒にいったので、食べさせて上げたかった、この牛肉の握り!
これも最高に美味しい!

{5C562162-D619-450B-B022-B5D2891C213B:01}

そして、本日の本命「キューバサンド」
パンの表面もカリッとしていて、僕はここのキューバサンドしか食べていませんが、映画のキューバサンドそのものでとっても美味しい!
夜しかやっていないお店ですが、キューバサンドが食べたい方は是非

HEAVENLY BLUES 
住所 愛知県豊橋市駅前大通3-83 申源ビル2F
営業時間 18:00~24:00定休日 月曜日
URL http://ameblo.jp/heavenly-blues/