ファクトリーギア横浜店がテレビに出ます! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは!工具屋てっちゃんことファクトリーギアのさわやまです。

最近、ファクトリーギアがプロデュースするブランドDEENのキャビネットや工具がドラマやトーク番組に美術として使われる事が多くなって来ましたが、今回はなんとお店がテレビに出ちゃいます!

ただのお店紹介ではなく、
ゲストがお店に来てお買い物してくれるんです。

ご存知の方も多いと思います、今週28日木曜日の22時からTBSで放送される
【櫻井有吉のアブナイ夜会】
これにファクトリーギア横浜店が出ちゃうんです!


だから、観て下さいね~!

ゲストは、DIY女子には神様的な、モデルであり、タレントでもあるあの女性です。
だれかは、放送当日まで公表してはいけないので言えません、

でも、番組のホームページの予告動画にはしっかり出ているんですが、なぜか?だめなんです。

予告ページへのリンクもダメなので「アブナイ夜会」で検索して下さい、すぐに出て来ます。

その女性タレントは、ファクトリーギア横浜店でワクワクショッピングして行ったそうですよ。
どんな工具を買って行かれたんでしょうね?

これもナイショ!

是非、今週の木曜日22時からの「櫻井有吉のアブナイ夜会」をご覧下さい!


あ~、豊橋店にもテレビとか映画とか出ないかな~。。。