バイクユーザーにオススメのレザーマン | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアのさわやまです。
最近、正規代理店として取り扱いを始めたレザーマン、僕が初めて買ったときは、1種類か2種類くらいしか無かったのに、今は随分といろんな種類があるんですね。

そんな中から、今日紹介するのは、バイクユーザーにオススメのレザーマンです。

{C5E587E8-1236-4C29-8C15-289E2E6F5C56:01}

この状態は、まあ普通のレザーマンですよね、どれも折りたたみ式なので、開かないと中に何があるか分かりません。
という事でひらくと出て来るのはこれ!

{73CC9565-A6B2-4761-A61D-9A05160F4A2F:01}

プライヤーのヘッドですが、外れてる・・・
これを取付けると・・・。

{DA02AADE-649A-4D31-9D12-B268773D24BE:01}

この状態になります。
あっ、どうやってこの状態になったか?分かりませんよね。
僕も、写真と言葉では説明出来ないので、動画を撮りましたのでご覧下さい。


いかがでしょうか?
バイスプライヤーの機能がついたマルチツールってそうそうありませんから、バイクのツーリングの時にあったら安心ですよね。

{DD4C3750-A7B6-4F3F-A6AA-EEFF8BDAA033:01}

ナイフやドライバーも付いているので、外で困った時に本当にいいと思います。

{91372EF4-F9FB-46F4-9A3A-CDA4488FE831:01}

レザーの専用のケースも付いています。
ちょっと高めですが、威張り度満点のレザーマンです。
これからの季節、泊まりでのツーリングとかやっぱこういうのがあるといいですね!