ドライバーのグリップで握り易いPBの傘に新色登場! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



明日は雨なのかな~?
こんにちは工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

気になって天気予報を見ると、どうやら明日は雨が降るかもしれません。という事で今日は傘を紹介します!



PBの傘ってご存知の方も多いと思います、でもそれって赤色でしたよね。
あれはあれで目立ってよかったんですが、恥ずかしい・・・。
そんな風に思っていた方も多いともいます。
でも上の写真で僕の持っているのは、ご覧の様に黒です!

 

PBの傘は何がいいかって、このグリップ!
工具好きにはたまらない、ドライバーと同じグリップになっているんですよね。



握り心地のいいスイスグリップは、ドライバーとしても人気です。
今日も「これが一番しっくりくるわ~」とPBのドライバーを買って行かれたお客様がいました。


そんなPBのドライバーのグリップを使った傘。
今までは赤色しかなかったですが、黒色も新発売されました。
工具好きのあなたも、人とはちょっと違う傘がほしいあなたにオススメです!