博多店で見つけたでっかいウォーターポンププライヤー | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



人生で2度目の博多に来ています!
こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

人生一度目の博多は飛行機の乗り継ぎで福岡空港を利用したとき、だから飛行場から出ていません。

今回は、しっかりと博多宿泊です^^
今回の目的は、ファクトリーギアの博多店への所用で来ております。
そこで見つけたこれ!

{D2D7134E-D584-4D3F-AB08-434CDA7A6D59:01}

KNIPEXのウォーターポンププライヤーの「コブラ」
メチャメチャデカイです。
全長560mm

{B1A8A59C-A773-4E32-BE9C-A97F2529A75C:01}

日本人には不似合いな大きさです。
本気で使う方、すいません。。。
僕はオブジェにいいな~と思ってしまいました。

{FAD1AA93-1B42-4B50-8063-98DF8738CDA0:01}

一般的なコブラと並べてみました、一番小さいのは125mm、真ん中は一番よく売れる250mmです。
こうして見ると、この大きさ差がよく分かります。

{AFC4F8CD-36F6-462A-B86F-F41557D564CE:01}

小さいコブラが恐竜の子供の様に見えます。
価格は恐ろしくて見ませんでしたが、この大きさのコブラは最強でしょうね。