口の開きが簡単なウォーターポンププライヤー | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



今年はまだ4日もあるぞ!
こんにちは工具屋てっちゃんこtファクトリーギアの澤山です。

やる事いっぱい、でもまだ4日もあるのでがんばります。
さて、昨日入荷したんですこれ!



DEENのウォーターポンププライヤー!
先日紹介したニッパーと同じMADE IN GERMANYです。



ドイツのあのメーカーと同じ様に3枚合わせの口は対象物をしっかりと掴みます。



そして、口のこの段差、
狭い場所で使ったり、ホースバンドなどを掴んだりする時に掴みやすい様に、DEEN的な発想で先端を薄くしてあるのです!

それと、ココにも注目して欲しいところがあります。


どうです?
口の開け閉めが簡単でしょ。
ボタンを押したりする事なく開き、対象物に簡単に合わせる事が出来ます。


慣れると、片手で開いて閉じる事も出来ますよ!
ちょっと今までになかったウォーターポンププライヤーです!