2000ルーメンの投光器が入荷! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



メリークリスマス!
こんにちは工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

クリスマス、特に何もありませんが楽しいいですね!
幸せそうな、楽しそうな顔があふれていて、それを見ているだけでこちらも幸せな気持になります。

そんな今日、パワフルな投光器が入荷しました!



こちら、コンパクトで軽い!
LEDだから、熱くなり難いし、電気の消費量もなんと24Wと省エネ!これはかなり嬉しい!
ライトも交換不要の長寿命で明るさは2000ルーメン!
メチャメチャ明るくて優れモノの投光器です。

これで約1万円はお買い得!


{0859FE0E-2911-4E46-96DF-60A2542F31F7:01}

こういう光り物はすぐにやりたくなりますよね!
ビフォー



{458400F3-5BA2-421B-AA20-854B15154E10:01}

アフター。
もうちょっと真っ白けでやりたかったけど、まぶしすぎて直視出来ません。。。

日が落ちるのが早い今、ちょっと便利な投光器の紹介でした!