このセンスが僕には理解出来ません・・・ | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



これ、なんだか分かりますでしょうか?
って、工具屋さんから聞かれなければ、工具だと思いますが、置物?おもちゃ?
ちょっと工具には見えませんよね!

photo:01

でもね、工具屋さんが紹介するのですから工具なんです。残念ながら・・・

そんな残念な工具ですが、まずはこちらをご覧下さい。



ね、これでビット差替えのドライバーなんです。

photo:02

お尻に、ビットが隠れているんです。
そのビットを付ければスタビードライバーに早変わり!

photo:03

かわいい顔したフクロウのスタビードライバーでした。
あっ、最後になりましたが、これ僕のお店では売っていません、面白い工具として紹介しました!



あ iPhoneからの投稿