SNAP-ONのベルト用バックル | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



先日、お客様にご注文頂いたsnap-onのベルト用のバックルが入荷しました。
正直始めて仕入れました。

photo:01

結構クオリティーが高く、このようなベルトをしない僕もちょっと欲しくなってしまったりして・・・


photo:02

裏側はこんな感じ、40mm幅のベルトが丁度いい感じです。

snap-onはこの様な工具とは関係のないグッツが色々出ています。
また、それはモデルチェンジや姿を消したり、新しいグッツが出たりとしているので、コレクターもいたりして、こんな本も出る程・・・



この本には過去に発売されたsnap-onのグッツがいっぱい載っています。
もちろんもう入手困難な物ばかり・・・



そんな本の中にもベルト用のバックルがいっぱい載っています。
こんなにもあったんですね。


photo:03

このバックルもその内コレクターアイテムになるんでしょうね。
でも造りがよくてホントにカッコイイ!

さすがはsnap-onです。

iPhoneからの投稿