中3になってもお誕生日会って・・・。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



今日は、中3になる息子の誕生日した、僕が中3の頃は誕生日会なんてやってもらった記憶が無いけどな~~~、と思いながらも、ちょっと贅沢にステーキ屋さんへ行って来ました。


photo:01

こんな時でもなければ来ない、鉄板焼きのステーキハウス「リゾートレストラン・シカン」時間も早かったので貸し切り状態、

目の前で焼いてくれるのは楽しくていいですよね。

photo:03

お約束のファイヤー!

photo:04

これは、何回見ても大人も子供も楽しい

photo:05

今日頂いたのはスタンダードコース、ステーキだから安くはないけど、雰囲気と料理の質から行くと結構お値打ちだと思います。

photo:06

ちょっとしたサプライズも嬉しい。
でも、いつまで誕生日会をやるんだろう・・・?


iPhoneからの投稿