マイナスドライバーの先端の形状も1種類ではないですよ | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

あまり使わないかもしれませんマイナスドライバー
でも使う時は、専用的な使い方もする工具ですよね。


先端の幅や厚みなどネジに合わせてキッチリしたものを使いたい・・・。
でも、その前にそのマイナスドライバーの先端の形状もタイプが2種類あります。



ちょっとその事について動画で紹介します



使用頻度は少ないですが、軸の太さと先端の太さが一緒のドライバーも必要な時がありますので、こんなドライバーの存在も知っておいて下さいね。