とうとう在庫がなくなります。。。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

NEWモデルの登場で、生産が打ち切りとなり流通在庫のみと言われて2年弱・・・

とうとう、その流通在庫も無くなり、あとはお店の店頭にあるだけとなりました。
僕のブログでも2011年の12月の記事廃盤モデル?それともNEWモデル?で紹介しました。

それから、2年弱、とうとう日本の輸入元の在庫もなくなり、店頭の在庫のみとなったのです。



3/8sqと一緒に並べてみました。
このデザインのラチェットとももうお別れです。



新旧1/4sqの72枚ギアラチェット、今後は写真上のモデルになります。
泣いても笑っても旧モデルは店頭在庫のみです。

見かけたら買っておいた方がいいですよ!