工具好きでなくてもちょっと欲しくなっちゃう | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

カラフルでちょっとかわいい時計がなんで工具屋さんにあるの?



なんででしょう?

それは・・・



分かります?
「HAZET」のロゴがあります。
あのHAZETの時計なんです。
先日、お店に来てくれたHAZETバンに積んであった時計なんですが、なぜか?HAZETブルーが無く、ちょっと寂しいですがPOPな色でかわいい。
個人的にはこの白色が好き。

デイト付きの時計もあって、ちょっとだけ大きくてメンズモデルだそうです。
でも、僕は白がいいな~。