今年も作っちゃいました。。。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

もうすぐ1月も終わり2月になりますね。
2月になると街はバレンタイン一色、すでにデパートなどではバレンタインチョコの売り場が盛り上がっていますよね。
工具屋の僕としましても、なんかそんな世間の風に乗りたい。
去年は、自分の顔を印刷したチロルチョコを作りお客さんにプレゼントしていました。

 
嬉しくて、家に持って帰り、子供に自慢してプレゼントしました。
「ふ~ん、ありがとう・・・」
と、子供達の冷めた反応にショックを受け・・・

その数分後、僕が無残に捨てられているゴミ箱を見て、更にショックを受けたのでした・・・

 でも、息子の友達は、僕のこの包み紙を冷蔵庫に張ってくれているという事を聞いて、今年も作っちゃいました。
(息子の友達にまでにプレゼントしていたのです)



お店の看板娘のこっちゃんと僕、僕のはお客さんもうれしくないかもしれませんが・・・、シャレですからね。
2月はこれをお客さんにプレゼント!

笑ってくれればいいのです。