このケースにやられちゃいます! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

どうして、海外メーカーはこんなにかっこいいんだろう?
そんな商品とならんで写真を撮ってみました。

笑顔だけがとりえです。。。

そんな僕が持っているドライバー、精密ドライバーです。
ドイツが世界に誇るドライバーメーカー「wera」の精密ドライバーです。

日本の精密ドライバーのセットと言うと、プラスチックのケースに入っているのが多いですよね。
あれ、落として、ケースにひびが入って、急に愛着が薄まってしまった事ありませんか?
もしくは、ビニールテープで貼ったけど、なんかちょっと悲しい・・・。

ってありますよね?

なんでプラスチックのケースなんだろう?

でもね、weraは違うんです!

布のロールバッグにキレイに収まっています。

これなら、落としても大丈夫!しかもドライバーを一度に全部を見れるし、先端も見れますよね。
使うドライバーも一発で見つかります。

入り組み内容がどうのってありますが、



まず、このケースがかっこよくないですか?
中身も大事だけど、このケースにやられちゃう感じです。。。


男は中身!工具も中身!
確かにそうだけど、やっぱり見た目も大事?!