可夢偉、やったぜ!! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ちょっと興奮しました!


昨日、F1ベルギーGPの予選が行われたのですが、僕は、ちょっと疲れていたので、ビデオに録画して今朝観ました。


今期、マシンは好調ですが、なかなか結果の出せなかった可夢偉

しかし、昨日の予選では、なんと2位!



★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


日本人では、琢磨以来です。

可夢偉にとってはもちろん初!


決勝での結果を出すのも大事だし、凄い事だけど、決勝は、ラッキーで順位が上がる事があります。

でも、予選での順位は、同じ条件の下での結果なので、ラッキーでは順位は上がらない。


そこでの2位ですからね。

今夜の決勝が楽しみです!!