カラフルなグリップがかわいい! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SNAP-ONの工具は、なんでだろう・・・

カラフルでかわいいモノが多い



★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!

先日入荷した、カラフルな樹脂グリップのラチェットレンチ。


その昔・・・。

10年ちょっと前は、グリップ付のラチェットと言えば、この樹脂グリップだったのですが、いつしか廃盤になり、ゴム系のグリップになりました。


しかし、この樹脂グリップが好きな方も多く、そんな方達の声がSNAP-ONに届いたのか?

一部のラチェットで樹脂グリップが復活しました。


といっても、定番品になるのか?一時だけの販売なのか?よく分かりません。


お店に並んでいる工具の色の多くは、シルバーと黒。

そんな中に、このカラフルなグリップの工具が並んでいると、華やかでお店の人間としても、見ていて気持も明るくなります。


明るい色はいいですね!