HAZETバンがやって来た! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

九州の大雨心配です。

被害がこれ以上大きくならない事をお祈りします。


僕の住む豊橋は、くもり、雨はどうなるのか?

天気予報では今日明日共にくもり。。。


そんな中、さいたまから、わざわざHAZETのバンが来てくれました!


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


普段、なかなか見れない、触れない工具をバンに満載して来てくれました。

僕も、カタログでしか見たことのない工具を実際に見ることが出来るので、嬉しいです!


手土産代わりに、特価品も持って来てくれました。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


ちょいキズモノや、以前のキャンペーン品の残りなど、数が少ないので、大っぴらに出来ない特価品です。


HAZETさんいつもありがとうございます!


こういうのは、お客さんが喜びます。

宝物を見つけたように喜ぶ、お客さんの笑顔を見るのも楽しみなのです。


さあ、今日明日と、沢山の笑顔が見れるといいな!