お気に入りのパン屋さん | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

僕は、仕事柄、お昼をなかなかゆっくり食べることが出来ません。

特に一人のときは、食べられないこともしばしば・・・。


だから、お客さんのいない合間を見て、さっと食べられるパンやおにぎりなどがお昼ごはんになることが多いです。


今日も、そんなこんなで、お気に入りのパン屋さんの1つでお昼のパンを買って出勤です。

毎回同じお店だと、飽きちゃうから、いろいろなパン屋さんをローテーションしています。


photo:01
昔からあるパン屋さん「ポン・デ・アスカル」



コンビニとかで売ってる菓子パンは、結構カロリーがあるけど、こういうパン屋さんのパンも、カロリーあるのかな~?

薄着になる季節、お腹まわりが気になります。

しっかり働いてカロリー消費!!


さあ、今日もがんばるぞ~!


iPhoneからの投稿