ミニ盆栽もすっかり葉桜です。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日は、暑くなるらしいですね。

今年初めてTシャツを着て出勤しました。

でも、今の時間、Tシャツだとちょっと寒い・・・。


そういえば、この春買ったミニ盆栽の桜、数週間前は、きれいな花を咲かせて、僕を楽しませてくれました。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


今この写真を見ても、本当にキレイ!


その桜、今はどうなったかと言うと・・・






★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


こんな感じです。


葉桜!


でもね、さくら餅のにおいがするんです。

(僕は、さくらもち苦手です。。。)


そりゃ~桜ですもんね。


この後、どう手入れすればいいんだろう?

このまま、水やりだけしていれば、来年も花を咲かせてくれるのかな~?