ブルーベリーの花 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日は、雨でちょっと寒い日曜日です。


数日前から、つぼみが大きくなっていたブルーベリーの花ですが、

もう咲いています。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


小さくてかわいい花がいっぱいです。


僕は、小さな花が好きです。

ブルーベリーの花は、僕の好きなすずらんの花みたいなので、お気に入りです。


去年は、僕がハチさんの代わりに授粉をしました。

今年は、ハチさんがやってくれないかな~?