HAZETのキャリーカート、ちょっといいですよ!! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

本日2回目のブログです。


今日は、HAZET好きな方は、ちょっと欲しくなっちゃう?オシャレなキャリーカートを紹介しますね。


折りたたみ式なので、折りたたんだ時はコンパクトなHAZETのキャリーカート。

★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!

これを広げると・・・


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!

HAZETブルーとブラックのコントラスがちょっと素敵!

取っ手も延びて、荷物を入れて運ぶのに便利です。


でも、実物を見た僕の感想ですが、ハードな使い方にはちょっと向かないと思います。

樹脂製ですし、折りたたみのジョイント部は、壊れやすそうです。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


でも、カッコイイ!

サーキットでちょっとしたモノを運んだり、ガレージの物入れにしても絵になります。

自宅では、子供のおもちゃ入れにもいいですね。


でも、でも、新聞入れにはしないでね。

丁度良さそうだけど、HAZETがかわいそう。。。


まあ、使い方は自由だから。