昨日のアクセス数がいつもの倍になったのはなぜ? | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

本日3回目のブログです。



1日3回のブログ更新を続けて、1年ちょっとが過ぎました。

ゴミ記事も含めて、ブログの記事は、1300記事を越えました。


ランキングは気にしていないのですが、アクセス数はちょっと気になります。

いつもは700前後で、多い時は1000件を越え、ここ数日は、その1000件を越える日が多くて、喜んでいました。


今朝、ランキング確認の横に赤い上向きの矢印があったので、アクセス解析をクリック


すると・・・


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


アクセス数が、いつもの倍の2000を超えています。。。

僕のブログがどうして?


時間帯を見ると・・・


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!

14時台から18時台に集中しています。


誰かが、僕のブログを紹介してくれたのか?と思い、リンク元を見ても、特に突出しているアドレスも無い。

どうしてなんだろう?

ページ別アクセス数、検索キーワード、どれも特に突出しているものは無い。


確かに昨日の14時に2回目のブログをアップしたけど、そのページのアクセスが特に多かった訳でもない。。。


なぞだ・・・。


素直に喜んでいいのか?

明日の朝、今日のアクセス数を見てみようっと。。。