カッコイイ!HAZETの1/4sq工具セット | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

本日2回目のブログです。


ドイツの老舗工具メーカーHAZET

オートモーティブに特化したこの工具メーカーは、欧州車を整備するメカニックさんや欧州車ユーザーに人気のあるメーカーです。

ポルシェCUPもサポートしています。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


そのHAZETの新商品!

ちょっとカッコイイこのケース、中には1/4sqの工具が入っています。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


真ん中からこの様に開くと、中には1/4sqのラチェット、ソケット、ビットなど、一通りの工具が入っています。

こんなセンスのいいデザインのセットは、国内メーカーでは見たことありません。


このセンスはやはりヨーロッパならではです。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


使う使わないは別にして、このデザインにやられちゃいます!

欲しい~!