2023/05/23 | 日記‥自分らしく。

日記‥自分らしく。

統合失調症・身体もガタガタです‥2024年春からは自分の思いやグチも書いて行くかと思います。


私は…もう大丈夫です。
ほんとに…皆さん感謝感謝です。

お空組の子達はみんな、
もう自由だものね。

痛みも苦しみもないところに
いるのだから。大丈夫。

4ワン達にも癒やしてもらったり、
溜まってた洗濯物をたたんだり。
やることがありますね。

どんな姿になっても
お空組の子達も私の子供であり
ずーと一緒の家族ですおねがい

愛おしくて大事なんだよ~って
話しています。

話がガラリと変わりますが、
何年か前、口腔外科で
抜いた歯肉を抜歯した糸が
舌で触るとあったのですが…
歯肉の表面に糸が出てきまして
ビックリです😱

ピンセットではまだ取れないので
自然に任せますが、
気になる〜😱

歯医者…怖いので痛くないから
行きませんが、グロいなぁと
鏡で見ると思うのです〜💧

自然に早く取れて欲しい。