動画まやと空。 | 日記‥自分らしく。

日記‥自分らしく。

統合失調症・身体もガタガタです‥2024年春からは自分の思いやグチも書いて行くかと思います。



老犬ちゃんのまやを
看取る時期になりました。

空ちゃんが‥優しい子なのです。
まやの目周りを普段から
舐めてあげるのです。

腎臓病のまや。
腎臓サポートのマンマや
おやつすら食べません。

お水を飲むともどしちゃう。

緩和の点滴に今日も行ってきます。

食べれなくてもお外へは
行きたいみたいでお庭で
ゆっくり歩いてくれます…。

旦那は今週、土日休みでした。
今日からまたお仕事です。
1時間しか寝られなかった様です。

まやに‥私は…もうがんばらなくて
いいよ‥っと。思っています。

老犬ちゃんが体調不良の話を
話す機会あったから友達に話したのに
今日、遊べるか?聞いてきました。

なので…看取る時期になってるから
ムリだよと断ったのだけど…
神経を疑ってしまった私…。

あと‥私が愛犬ちゃんに、
愛情深いですね
私も見習いたいです。って
書いてあったから、

当たり前のことをしてるんだよ。って
返信しましたが…。

私には友達に違和感しかない。

話を戻さなくちゃ。
まやの残りの時間が穏やかに
過ごせる様にママは全力を尽します。