動物病院。 | 日記‥自分らしく。

日記‥自分らしく。

統合失調症・身体もガタガタです‥2024年春からは自分の思いやグチも書いて行くかと思います。


朝イチ,動物病院へ
まやと麦を連れて行き、
ワクチンと乳腺腫瘍の
診察をしてきました。

麦は大きさを計り
経過観察に。

まやはしこりが大きく
なってきたことから、
腫瘍だけを摘出する手術を
2/14にすることに決めて
来ました。

腫瘍だけの摘出なら、
傷口も小さく、まやの負担も
少ないと思い決めました☆

もちろん全身麻酔☆
そして一泊二日の入院で
費用は6万円くらいだそう。

しこりを摘出して
病理検査に出すので、
乳ガンかどうかは、まだ
しばらく解りません。

術前検査の肺のレントゲン、
それから血液検査は、
今日、済ましてきました。

まや…コレステロールが
少し多いだけで他はクリア。

5ワンみんな、保険に入ってる
ので、今日のお会計は、
約2万円でした。

保険、大切ですね。



今日のまやです☆
よく食べてとても元気ですラブラブ



記録として☆


皆さま今日もよろしくねニコニコ

お読みくださりありがとう☆