ここ2,3日アッシュの食欲がない

いつも散歩から帰って来た途端、

空のご飯入れを覗くほど食いしん坊の

アッシュ

散歩も大好きだったのに最近はすぐに

帰りたがって...

今朝は全くご飯を食べなくなって

しまったので病院へ

血液検査の結果


重度の腎臓病

もう手遅れらしい

ついこの前まであんなに元気だった

のに。

病院の帰り道,

オイオイ泣きながら運転してきた

アッシュを見るたび涙が出てくる

あまりに急なことで,心の準備が出来

てない

私がもっと早く体調の変化に気づいて

いれば....

悔やんでも悔やみきれない

ごめんね!アッシュ

残りの時間いっぱい遊ぼうね

こんな風に遊んでいたあの頃が懐かしい









Android携帯からの投稿
いよいよ明日で秋冬番茶が終わります

今年の一番茶は凍霜害でお茶の収量が少なかったので

秋冬番茶はお茶屋さんが沢山欲しいと・・・

2週間ちょっと続きました

お天気は結構良い日が続いたけど、最後に来て

夜に雨が降って、雨露でお茶っぱが濡れ、朝、露払い・・・

こんな日が続きました。

一週間がとてもハードで

月曜日  朝、4時から8時まで工場で仕事
     昼 お茶刈り
     夜 19時から22時まで工場

火曜日  昼 お茶刈り
     夜 ダンス 文化祭の練習

水曜日  昼 お茶刈り
     夜 会合

木曜日  昼 お茶刈り
     夜 初心者を教えるためにダンスへ

金曜日  朝 4時から工場
     昼 お茶刈り
     夜19時から工場

土曜日  昼 お茶刈り
     夜 ダンス


こんな感じ
これに加えて木曜日は息子が飲み会だったので23時過ぎに往復1時間
かけて夜中に迎えに行きました

次の日朝、3時起きだったから殆んど眠れなかったよ"(-""-)"

明日の朝は最後の工場勤務

朝が早いから寝なきゃって思うけど・・思えば思うほど寝れない(笑)

お茶が終わってもナラシ、草刈りとまだまだしばらくは忙しいけど

少し自由がきくので、楽しみながらやっていきます

ただいま~

今、ダンス愛好会の親睦旅行から帰ってきましたバス

日光は2日とも秋晴れでとてもいい天気でした晴れ

明日の朝はお茶工場に荷造りのお仕事に行くので

3時起きです時計

今から明日の準備や洗濯をしなくてはいけないので

旅行記はまた日を改めてアップしますね