11月2,3日は、私が住む町の文化祭でした
市民会館の「アエル」の大ホールで・・・。
私たち菊川ダンス愛好会でも3日の日曜日に参加
年々出演数も増えているそうで私たちが使えるのは20分
タンゴ、ワルツ、ルンバ、パソドブレなど6曲を披露
私ね・・・
アッシュがずっと具合が悪くてそばにいてあげたくて・・・
死んでしまった後も、なんだか抜け殻になってしまって
ずっと、ダンスの練習を休んでいたから
踊れるかどうか心配だったんだ。
それでも、相手がいることだし、棄権は出来なかったから
踊ったよ。
結構、体が覚えているもんだね あはは
いつもより、緊張もしなかったよ^_^;
家の人には絶対来るな!!って言っておいたのに
一家総出で見に来てたよ(笑)
終わった後も、友達からも「みたよ~」って何件もメールが入っていて
ギョッとしたよ(笑)
アッシュもお空から見ていてくれたかな
いつもアッシュの前で踊って見せたよね~
アッシュは「またか・・・」ってかおしてたけどね・・。
踊ってる写真はまだ出来て来ないけど衣装はこれ
今回は赤のドレスの人が多かった~
全員で写した写真はないけど
仲の良い仲間と・・
市民会館の「アエル」の大ホールで・・・。
私たち菊川ダンス愛好会でも3日の日曜日に参加
年々出演数も増えているそうで私たちが使えるのは20分
タンゴ、ワルツ、ルンバ、パソドブレなど6曲を披露
私ね・・・
アッシュがずっと具合が悪くてそばにいてあげたくて・・・
死んでしまった後も、なんだか抜け殻になってしまって
ずっと、ダンスの練習を休んでいたから
踊れるかどうか心配だったんだ。
それでも、相手がいることだし、棄権は出来なかったから
踊ったよ。
結構、体が覚えているもんだね あはは
いつもより、緊張もしなかったよ^_^;
家の人には絶対来るな!!って言っておいたのに
一家総出で見に来てたよ(笑)
終わった後も、友達からも「みたよ~」って何件もメールが入っていて
ギョッとしたよ(笑)
アッシュもお空から見ていてくれたかな
いつもアッシュの前で踊って見せたよね~
アッシュは「またか・・・」ってかおしてたけどね・・。
踊ってる写真はまだ出来て来ないけど衣装はこれ
今回は赤のドレスの人が多かった~
全員で写した写真はないけど
仲の良い仲間と・・
アッシュが今朝、3時24分に虹の橋を渡りました
病名は急性腎臓病
おかしいなと思って病院に行ったのが今月の16日
検査の結果、数値はかなり悪く、先生からはもう無理だと
それでもまだ元気だしお庭の周りは散歩できるし・・
私の中ではきっと治るって信じていた
でも、日に日に、食事を受け付けなくなって・・。
ネットで調べて良いというものは手あたり次第注文して食べさせようと
したけどなかなかうまくいかず
そんな時、同じ病気を持つ、ブログを通して知り合った
伊豆太陽さんのちーさんが何度もメールをくれたり、電話をくれたり
腎臓病に良いというものをたくさん送ってくれたり。
ちーさんに点滴を受けたら治った仔もいると聞いて、車で自宅から30分以上かかる
大きな病院へ診せに行き
3日間入院して治療したけど効果が見られず
一昨日、家に連れて帰ってきました
一昨日の夜はかなり弱っていたけど、昨夜は苦しいながらも
家の中をあちこち歩き回って、最後に旦那のソファーの上で
「ウォーン」と三回ないて逝きました
アッシュへ
やっと長かった苦しみ、痛みから解放されたね
頑張って、頑張って、頑張りすぎるくらい耐えたね
きっとみんなを悲しませたくなかったからだね
もういいよ。
ゆっくり休んでね
虹の橋を渡るとお友達が沢山待っているからね
いっぱい遊んで、走り回ってね
私たちの所に来てくれて本当にありがとう
アッシュから沢山の笑顔と幸せもらったよ
安らかに・・。
さようならアッシュ。
病名は急性腎臓病
おかしいなと思って病院に行ったのが今月の16日
検査の結果、数値はかなり悪く、先生からはもう無理だと
それでもまだ元気だしお庭の周りは散歩できるし・・
私の中ではきっと治るって信じていた
でも、日に日に、食事を受け付けなくなって・・。
ネットで調べて良いというものは手あたり次第注文して食べさせようと
したけどなかなかうまくいかず
そんな時、同じ病気を持つ、ブログを通して知り合った
伊豆太陽さんのちーさんが何度もメールをくれたり、電話をくれたり
腎臓病に良いというものをたくさん送ってくれたり。
ちーさんに点滴を受けたら治った仔もいると聞いて、車で自宅から30分以上かかる
大きな病院へ診せに行き
3日間入院して治療したけど効果が見られず
一昨日、家に連れて帰ってきました
一昨日の夜はかなり弱っていたけど、昨夜は苦しいながらも
家の中をあちこち歩き回って、最後に旦那のソファーの上で
「ウォーン」と三回ないて逝きました
アッシュへ
やっと長かった苦しみ、痛みから解放されたね
頑張って、頑張って、頑張りすぎるくらい耐えたね
きっとみんなを悲しませたくなかったからだね
もういいよ。
ゆっくり休んでね
虹の橋を渡るとお友達が沢山待っているからね
いっぱい遊んで、走り回ってね
私たちの所に来てくれて本当にありがとう
アッシュから沢山の笑顔と幸せもらったよ
安らかに・・。
さようならアッシュ。
