新年あけましておめでとうございます
昨年は、農協女性部の役員になってしまい、何もわからず
バタバタと過ごした一年間でした
8月には次女が二人目を出産
11月には長女がハワイで結婚式
忙しいながらも充実した一年でした
その代わり・・・
ブログは全くアップ出来なかったけどね
今年は少しでもブログをアップしようと・・・
元旦から気合を入れました(笑)
今年のお正月はとても暖かく、穏やかです
こんな天気の一年になればいいな
さて・・・
今夜は、長女夫婦と次女の家族が来ます
いろいろ準備があるから重い腰をあげなくっちゃ!!
それでは皆様・・
今年もよろしくお願いします
昨年は、農協女性部の役員になってしまい、何もわからず
バタバタと過ごした一年間でした
8月には次女が二人目を出産
11月には長女がハワイで結婚式
忙しいながらも充実した一年でした
その代わり・・・
ブログは全くアップ出来なかったけどね
今年は少しでもブログをアップしようと・・・
元旦から気合を入れました(笑)
今年のお正月はとても暖かく、穏やかです
こんな天気の一年になればいいな
さて・・・
今夜は、長女夫婦と次女の家族が来ます
いろいろ準備があるから重い腰をあげなくっちゃ!!
それでは皆様・・
今年もよろしくお願いします
本当に久しぶりです
みんなが頑張ってブログをアップしているのを見て,私も頑張ろうと重い腰を上げました(笑)
娘が出産で胎盤が残ってしまい
医大ではそのまま自然に出るまでと言われ放置していたら1ヶ月後には癒着して,手術。
手術は一泊二日で帰宅したとたん激しい腹痛と発熱。
手術中の感染症でまたまた1週間の入院
その間、孫を預かって夜、3時間のミルク。
大変だったけど幸せな1週間でした。
まごも,もう2.5か月
笑ったり、あーあーとお話し
するようになりました。
娘もすっかり元気になりました。





もう食べちゃいたいくらい可愛いです(笑)
2月から百姓も忙しくなり
3月も予定でいっぱいです
百姓の合間に孫と遊んで、
日帰り旅行に二回出掛けます
3月5日には伊豆。3月18日には横浜、鎌倉に行ってきます
春になると忙しくなり憂鬱だけど,それ以上に春はウキウキさせてくれますね♪
Android携帯からの投稿
みんなが頑張ってブログをアップしているのを見て,私も頑張ろうと重い腰を上げました(笑)
娘が出産で胎盤が残ってしまい
医大ではそのまま自然に出るまでと言われ放置していたら1ヶ月後には癒着して,手術。
手術は一泊二日で帰宅したとたん激しい腹痛と発熱。
手術中の感染症でまたまた1週間の入院
その間、孫を預かって夜、3時間のミルク。
大変だったけど幸せな1週間でした。
まごも,もう2.5か月
笑ったり、あーあーとお話し
するようになりました。
娘もすっかり元気になりました。





もう食べちゃいたいくらい可愛いです(笑)
2月から百姓も忙しくなり
3月も予定でいっぱいです
百姓の合間に孫と遊んで、
日帰り旅行に二回出掛けます
3月5日には伊豆。3月18日には横浜、鎌倉に行ってきます
春になると忙しくなり憂鬱だけど,それ以上に春はウキウキさせてくれますね♪
Android携帯からの投稿


