先日の日曜日にようやく文化祭も終わりホッとしています![]()
月曜日、火曜日とダンスの練習があったのですが![]()
来た人はいつもの半分くらい
みんな疲れちゃったみたい・・・。![]()
なんか・・気が抜けちゃったのよね~(笑)
踊っている写真はないんだけど・・・
ワルツとタンゴは予定通りこれで
先日みんなに決めて貰った白黒の衣装・・・
実はアレ着なかったのよ
先生がそんな地味なのではダメよ!と云ってこの赤い服を
貸してくれたのでこれにしたんです
始まる前にみんなで記念撮影
平均年齢6?歳
みんなこの時ばかりは年を忘れて派手にいきます(笑)
何とか間違えずに楽しんで踊れて本当に良かったです