先日の日曜日にようやく文化祭も終わりホッとしていますパー


月曜日、火曜日とダンスの練習があったのですがサンダル


来た人はいつもの半分くらい


みんな疲れちゃったみたい・・・。ショック!


なんか・・気が抜けちゃったのよね~(笑)


踊っている写真はないんだけど・・・


ワルツとタンゴは予定通りこれで







先日みんなに決めて貰った白黒の衣装・・・


実はアレ着なかったのよ


先生がそんな地味なのではダメよ!と云ってこの赤い服を


貸してくれたのでこれにしたんです




始まる前にみんなで記念撮影




平均年齢6?歳


みんなこの時ばかりは年を忘れて派手にいきます(笑)


何とか間違えずに楽しんで踊れて本当に良かったです



最近私の実家ではトイプードルを飼いはじめたしっぽフリフリ


もともと犬好きでうちの子供が小さい頃はコリーを


飼っていたけど、死んでしまってからはこんな思いをするのは


嫌だと言って飼ってなかったけど


最近ばあちゃんが元気がなく「いつまで生きなきゃいけないんだろう」なんて


悲観する事ばかり云うようになったので兄夫婦が少しでも


元気が出るようにと・・・ワンちゃんを家族に迎いいれたのですしっぽフリフリ


兄は趣味が多すぎて・・・


休みの日には義姉に母を押しつけて会社の仲間や友達と


新潟や静岡に波乗りに遊びに出掛けたりテニスをしたり


妹の私から見ても結構自分勝手に遊びに行ってしまう奴。パンチ!


でもね・・・トイプーの「とと」が来てからは休みの度に義姉と母と


「とと」を連れてあっこち散策しているみたい(●^o^●)


「とと」のお陰だねチョキ


そして親バカ丸出しで毎週のように写メを送ってくる(笑)


今週はここ  「おひさま」の舞台となったパワースポット


長野県池田町 標高1000mの大峰高原入口に立つ大カエデの前


散策道からは北アルプスの山並みや北信、東信の山々を楽しめる


10月中旬」から徐々に色付き11月上旬まで七色に変化するそうです





とっても綺麗ですね~~


今年もまたみなさんの紅葉の写真で満足して終わりそうです(笑)



今日は今から、もち米を作っている仲間たちと慰労会ですビール


今回のもち米もすべて完売¥


今日は美味しいお酒が飲めそうですニコニコ


私は会計なので、決算書とみんなの日当を用意していきます


報告会を兼ねての慰労会です


うちの旦那さんは昨日から少し風邪気味・・・


今日は咳が酷いので慰労会は止めるそうなので私が2人分飲んで来なくっちゃ!


あれ?違う?(笑)


私も明日は市民文化祭での社交ダンスサンダルの発表会なので


少し・・・押さえて飲もうかと思っています


2日酔いじゃ笑えないしね・・。


それでは・・行って来ます~~