おはようございます。
静岡は朝から小雨が降っています
今日は10時からピアノの調律をしてもらうので待っているところ。
もう十何年も使われていないピアノ。
勿体ないけど、いつか孫が生まれたら使うかもしれないと処分できないでいる
なのに・・
誰も結婚しないし( ̄^ ̄)
まったく!!
ピアノって使っているほうが良いらしい。
使ってないと音が狂うらしいよ。
時間も二時間位い掛かるけど、
料金も二万円くらいかかる。

今月は、トラックもボロボロなので変えかえるし、お金の
いることばかりだと思っていたら・・・
今度はパソコンがまた壊れた
暮れに大金払って直したのに
今度は、液晶部分がダメに。
見てもらったらかなり修理費が掛かるらしい

新しいパソコンほしいけど
金がない(--;)
旦那は自分が使わないから
「暫くいらないんじゃない?」
だって。
私の楽しみ韓ドラだけに
なるじゃないか~
寂しい(笑)

スマホで記事は見れるけど
ピグは暫く諦めなくっちゃ(。>д<)

まあ忙しいしゆっくり
考えます。
暫く、お休みしますね
みんなの記事は読ませてもらいますね



Android携帯からの投稿
すごく久しぶりのブログです

最近怠け癖がでて困っています(;一_一)

今年こそは・・って思ったのもつかの間・・・

去年以上にさぼりがちです


今朝は静岡県地方は雨・・・

そろそろお茶畑の管理も始まり、薬かけ、肥料、ならしと・・・

やらなくてはいけないことは満載なのに・・・

旦那さんのいる休みの日にできることを沢山したかったのに

今日は雨・・・

確定申告の整理をしようと思っていたら旦那さんから「映画を見に行こう」

って熱いラブコール(笑)

仕方がないので付き合って行ってきましたよ^_^;

私的には「東京家族」を見たかったけど旦那さんの希望で

今日から始まった「きいろいゾウ」を見てきました

向井理さん・・超かっこいい

宮崎あおいもかわいい~~

「婿さん」「妻」って呼び合うのがかわいい

ぐいぐい引き込まれるほどの感動はなかったけど

まあまあ良かった

たぶん期待が大きすぎたから・・まあまあなのだと思う。

今回は下の娘がネットで前日に予約を取って

自分のカードで払っておいてくれた

「たまにはおごってやるから楽しんで来て」って・・

ありがたいことです(笑)

初日だからすごく混むかな?って思ってけどそれほどでもなかった

若い子より私たちと同じくらいの年代の人が多かった

向井理さんは・・・若い子よりおばさん達に人気??(笑)

まぁ・・確かに大好きですが・・。(笑)


夜は隣町のダンスグループとの交流会パーティー

プロの方のワンポイントレッスンや

プロのひとのダンスを見てとっても勉強になったわ

でも久しぶりに本気で踊って筋肉痛です

今夜はもう休みます

明日は朝早くからお百姓仕事が待っているからね
今度は、インフルエンザになってしまった(--;)
15,16,17日は味噌作りだったけど16日から喉が痛くなって夜には熱が38,8まで上がり次の日も一向に下がらず。
味噌作りは友達が私の分まで作ってくれた。
あまり熱が下がらないので昨日は病院へ。
インフルエンザの検査をしたら見事ビンゴ。
三日間ご飯が食べれなくて、ポカリとヨーグルト2個口にしただけ。
立ち上がるとフラフラしてすぐ疲れちゃう。
寝てばかりだから身体中痛くて、体の置き所がない。
パソコンを開く気力もなく今、布団の中で書いてます。
昨日はダンスの当番だったけどそれも頼んで、今夜の班の新年会も断った。
みんなに迷惑かけっぱなしです
早く元気になりたい

復活したらみんなの所に行きますね

Android携帯からの投稿