パソコンが壊れてから

修理に出そうか?買い替えようか?

ずっと迷っていたけど、結局買い替えることに。

昨日、電気屋に見に行って今日の午後設定に来てもらいました

新しいパソコンはやっぱりいいわぁ~

サクサク動くぅ~( ^^) _U~~

ピグをずっと放置していたからすごいことになっていた"(-""-)"

まぁ・・ぼちぼち行きます


さて今日のこと。

今日はJR主催の「青空ウォーキング」

距離はそれほど長くない9.5キロのコース

うふふ・・私が歩いたわけじゃないのよ

私たちは第二ポイントの農協の支店で

お茶のサービスとお茶の販売をしました

これがまた今日はお天気も良く暑かったせいか

お茶を欲しがる人が列をなして

顔を上げる暇がないくらい

おかげさまでお茶を買ってくださった方もたくさんいて

思っていたよりかなり売れました!(^^)!

楽しかった~

やっぱり消費者の声を聴きながら販売できるのって

すごく勉強になる

こういう機会がたくさんあると嬉しいな

明日はお茶工場の労務の人たちの飲み会

明後日から班の旅行で一泊二日で富山に行ってきます

本当は伊豆の下賀茂温泉だったけど人が集まらなくて

急遽、富山の魚津市の金太郎温泉に行ってきます~

厄年じゃないのにまるで厄年みたい
今年に入ってインフルエンザで
寝込んだばかりなのに・・・
今度は原因不明の下痢と発熱で
昨日まで寝込んでいた
最初、胃がキリキリ痛くなって
それから下痢
それも半端ない位、頻繁に
トイレ通い。「ノロウイルス?」って思ったけど吐き気はなし、その夜38.9度まで上がり寒気で歯もガタガタ震えるほど。
「インフルエンザか?」って
思ったけどそれも違うみたい

今日になってようやっと、戻ってきた
病院に行ったけど原因不明
一体なんだったんだろう?
ここのところ、畑仕事が忙し
かったけど、このくらいでへばっていたらお茶時期乗り越えられないぞ~
来週は班の旅行があるし、今週末は飲み会だし体調整えておかなくちゃ

気合いだ!気合いだ!気合いだ!自分で自分に気合い入れてみました

みなさんも季節の変わり目
気をつけてくださいね



Android携帯からの投稿
厄年じゃないのにまるで厄年みたい
今年に入ってインフルエンザで
寝込んだばかりなのに・・・
今度は原因不明の下痢と発熱で
昨日まで寝込んでいた
最初、胃がキリキリ痛くなって
それから下痢
それも半端ない位、頻繁に
トイレ通い。「ノロウイルス?」って思ったけど吐き気はなし、その夜38.9度まで上がり寒気で歯もガタガタ震えるほど。
「インフルエンザか?」って
思ったけどそれも違うみたい

今日になってようやっと、戻ってきた
病院に行ったけど原因不明
一体なんだったんだろう?
ここのところ、畑仕事が忙し
かったけど、このくらいでへばっていたらお茶時期乗り越えられないぞ~
来週は班の旅行があるし、今週末は飲み会だし体調整えておかなくちゃ

気合いだ!気合いだ!気合いだ!自分で自分に気合い入れてみました

みなさんも季節の変わり目
気をつけてくださいね



Android携帯からの投稿