ずっとお休みしていたブログ
忙しい、忙しいと云っても書く時間がなかった訳じゃない
ただ何もやる気が起こらなかった
ここ一週間くらい前から体に更年期の症状が出始めている
急にカッーと体中が熱くなったり
汗が半端なく出たり
誰でも通る道だし、更年期を乗り越えてしまえば体は楽になるみたいだし
あまり気にはしてないけど、疲れやすかったり、やる気の出ないのも
更年期なのかな?って思うとダラダラしちゃって・・。
でもね。ブロ友さんのブログを見て私も少しやる気を出してみようかな?って。
気負わずね。
ついこの間、稲刈りが終わり、今は山の草刈りをしています
草刈りはあまり好きじゃない
ただ刈るだけならいいけど、刈った草を干してカッターで切って茶畑に敷きます
山の草刈りは踏ん張ってないと落ちるからね
結構命がけ(笑)
28日からは秋冬番茶も始まります
あとひと踏ん張りです
暑さもかなり和らいで来たので体もだいぶ楽になってきました
朝晩、と昼の気温差があるので風邪引く人が多いそうです
皆さん~
体調管理には十分気をつけましょうね(*^-^*)
忙しい、忙しいと云っても書く時間がなかった訳じゃない
ただ何もやる気が起こらなかった
ここ一週間くらい前から体に更年期の症状が出始めている
急にカッーと体中が熱くなったり
汗が半端なく出たり
誰でも通る道だし、更年期を乗り越えてしまえば体は楽になるみたいだし
あまり気にはしてないけど、疲れやすかったり、やる気の出ないのも
更年期なのかな?って思うとダラダラしちゃって・・。
でもね。ブロ友さんのブログを見て私も少しやる気を出してみようかな?って。
気負わずね。
ついこの間、稲刈りが終わり、今は山の草刈りをしています
草刈りはあまり好きじゃない
ただ刈るだけならいいけど、刈った草を干してカッターで切って茶畑に敷きます
山の草刈りは踏ん張ってないと落ちるからね
結構命がけ(笑)
28日からは秋冬番茶も始まります
あとひと踏ん張りです
暑さもかなり和らいで来たので体もだいぶ楽になってきました
朝晩、と昼の気温差があるので風邪引く人が多いそうです
皆さん~
体調管理には十分気をつけましょうね(*^-^*)