航空自衛隊特製ジャンパー・ゲット! | Natural Bone Japanese

Natural Bone Japanese

日本の素晴らしさを考えてみるブログ!

 

え〜、これは街宣右翼の戦闘服ではございませんよ〜、ということで(笑)、航空自衛隊連合幹部会機関誌となる「翼」に一筆、寄稿させて頂いた御礼に、特製ジャンパーをいただきました。

 

 

胸には、「JASDF」のロゴとともに、自分のネームも入っている。

まさに一点もの。

いや〜、こういうの嬉しいですよねぇ。

 

 

似合っているかは別ですが(笑)。

しかも、日章旗のワッペンまで入っていて、外出するにはちょっと〜と思ってもご安心を!

すべてのワッペンはマジックテープでいつでも脱着可能というすぐれもの(笑)。

 

 

祝祭日の時だけ日章旗を入れてもいいかなぁ、それとも不審がられるかなぁ(笑)。

 

ちなみに、小さな模型も一緒に入っていたので、そちらは息子にあげました。

 

にしても、太ったなぁ、最近、真面目に痩せなくてはと思う今日この頃。

 

****************************************************************************

★東條英利公式サイト:http://tojo-hidetoshi.jp

★神社情報専門ポータルサイト「神社人」:http://jinjajin.jp

★一般社団法人国際教養振興協会:http://www.icpa.jp

★個人FB:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001759446311
★アメーバブログ:http://ameblo.jp/toojoon/
★Twitter:http://twitter.com/#!/h_tojo
*****************************************************************************