本日の番組ゲストは、松本隆博さんです! | Natural Bone Japanese

Natural Bone Japanese

日本の素晴らしさを考えてみるブログ!

本日もあっと驚く放送局「世界最古の国、日本!!」番組放送があります。本日のゲストは、歌手でもあり、NPO法人チャイルド&ファミリー・フレンドリー・コンソーシアム(CFCC)理事も務められている松本隆博(まつもとたかひろ)さんです。ダウンタウン松本さんのお兄さんと言った方がご存知の方も多いかもしれませんね。

果たして、どんな話題になるのでしょうか。毎度のことながら、ほぼブッツケ本番生放送の45分間なので、オチはどうなるか分かりません(笑)。でも、少なくとも、今日は、MCのメディチタン八木さんがおりますので、気分的には楽でーす(笑)。

神社の紹介コーナーでは、Chococoroさんに烏森神社をご紹介頂きます。詳細は、先ほど、本日のオモシロ神社で語ってしまいますが、Chococoroさんが、どこまで調べて来ているのか、楽しみですねぇ~(笑)。

何やら、番組も今月で無事1クールを終えましたので、一部体制の見直しがあるかもしれませんが、それはまた後ほど、ご報告を致しますね。ちょっと、実験的なプログラムを取り入てみようというお話もありますんで(笑)。

ということで、本日もよろしくお願いします。松本さんのお話、ご期待下さい。

★関連ブログ
[オモシロ神社Vol.35]烏森神社~お清めの塩アイスはいかが?

★ネットTV「世界最古の国、日本!!」毎週金曜日13時より生放送:
http://odoroku.tv/knowledge/jp/index.html
※暇が合ったら秋葉原の公開放送スタジオに遊びに来て下さい!!!

↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログ 神話・伝説へ
にほんブログ村

****************************************************************************
★神社情報専門ポータルサイト「神社人」:
http://jinjajin.jp
※あなたの町の神社の写真をお送り下さい!!!
★FACEBOOK:
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001759446311
★Twitter:
http://twitter.com/#!/h_tojo
****************************************************************************