昨日、

友人が上京してきた。

娘さんのところに時々来ているので

お互いの都合がよければ

ランチに行っているナイフとフォーク





ランチを楽しみ

お互いの近況を報告し

さて、ショッピング


モールのニトリで下段のシーツを見るために

二人でしゃがんだ…

そこで私は、ふと考えた

しゃがんだものの、どうやって立ち上がろうか?

ガーン



棚にしがみつくには、心もとないし

棚を壊してはいかんし…さて困ったぞ

手には、荷物もあるので手がつけない

びっくり



思い切り、力を振り絞って

どうにかこうにか立ち上がった私

その時、友人が

「あれ?立てないよ!あら、どうしょう…」

笑い泣き



もちろん、先に立ち上がった私が手を貸しましたけど

爆笑



ワラッタワラッタ

爆笑

爆笑

お互い年取ったね😅




ランチの会計の時に

65才以上シニア割とあったので

友人だけが適用になった…そんな時には、シニア割が羨ましいココナッツでありました。