年末だからと腰痛のせいにして、何もせずに普通に暮らしてます。

朝、起きたら 先ず洗濯機をまわし

娘の仕事開始時間にあわせて

(娘は、オール在宅)

朝ごはんの準備をする。

私は、オートミールに豆乳かけてバナナとリンゴと☕️

娘は、サラダ、リンゴ、目玉焼きにトースト☕️


洗濯物を干し、掃除機かけて

机に向かう📖👓️

ほぼ、勉強している…一応、女子大生だから(笑)

毎朝、同じ事の繰り返し🎵



朝一、飛び込んできたのが

俳優の安達祐実さんの離婚

バツ2

私的には、ショック😨


バツ1のおばさんにも

一応。夢がありね

いつかは、誰かと寄り添い生きてみたいと考えたりするのですが

意外とバツ1のトラウマがありまして

私と結婚したら、

又、不幸にしちゃうかも…

又、誰かに尽くす事なんて嫌だ…

友達いわく、折角、1人になって自由になったのにこれから、再婚したって、介護しか待ってないわよ…確かに

友人の言うことも一理ある!

バツ1は、いつでもバツ2になりうるのだ!

しかも、2度目だから決断早いかもしれない。

そんな事を考えながら

年末の忙しい時期にのんびりと過ごす私です照れ



卓上加湿器…小さいけどいい仕事ぷり♥️