12月の科目修得試験

本日、完了しました。

試験最終日

坐骨神経痛になりました。

朝一、ベツトから起き上がれない笑い泣き

痛くて、歩けないし、トイレに座れないガーンとりあえず、痛み止め飲んで

痛みが柔だところで試験受けて…

坐骨神経痛になるほど

頑張ったので、試験はまずまず


そして、午後一番で整形外科へ

私は、自家用車無いのでタクシーGoで来てもらった。

そして、先生

「腰悪いんだね~」

腰悪いってそんな今さら

「先生、明日も出掛けなくてならない用事あるので注射してください!」

「何言ってるの、注射打ったからといってすたすた歩けるわけじゃないよ~」

「でも…痛すぎるのをどうにかしてください。」 

お尻あたりに注射打たれました…

が、効かない

全然、効かない

往復のタクシー代と診療代、薬

諭吉1人何処かへ飛んで行きました。

なのに効かない笑い泣き


悲しすぎるよショボーン


何か罰当たりな事したかな?